気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

今のところ暑さには負けていません

暑いですね。

湿度があるから余計にきついです。みなさま熱中症にはくれぐれもご注意ください!

 

暑さへの対策だけでなく睡眠をきちんと取っておくことも大事らしいですよー。

とか言いつつ私も遅くまで本読んでたりゲームしたり…。

早寝早起きを心掛けないと駄目ですね、自分の体のためにも!

 

今のところまだ夏バテはしてないから大丈夫そうです。

しっかりご飯食べちゃってます、もりもり食べちゃってます。

…いや、それはそれで問題なんですが。

ああでも今カレーが食べたい気分。夏に食べるカレーって暑いのに美味しく感じる気がする!

 

暑さの中でも食欲は落ちません。

チョコレート食べたい欲もキープ中。ただ夏はチョコレート製品少ないから寂しい。

 

そこでオンラインショップの出番です!

 

急にリンツのチョコが食べたくなったんですけどね。(スイスのチョコレートブランドです)

九州には店舗がないですよなんたることか!

なので中々買えなくて悲しいです、公式様どうかお願いしたします…。

オンラインショップで購入するにしても送料がねー。

結構掛かってくるんですよねー。

 

しかし、サマーキャンペーンで7月10日まで送料が300円になることを知りまして!

そりゃあもう即注文にきまってるじゃあないですか。

これで夏の間のチョコは確保です。あー、幸せ。食べすぎには気をつけます。

あとは店舗ができてさえくれればね…。(何度でも言います)

 

チョコが届くの楽しみです。頑張れる。

 

あと読みたい本もあるから時間見つけて少しずつ読もうと思ってます。

暑いからほどよくクーラーの効いた部屋でゆっくり読書がしたいです。

いいなー、すごく贅沢な感じする(笑