気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

生存報告

お久しぶりです生きてます!

ずっとバタバタしてたんですが最近やっと落ち着いてきたところです!


とりあえず生きてますのでご報告(笑

先週末に茨城に遊びに行ったのでその時のこととか近いうちに書きたいと思います。

旅行色々行きたいなー、特に京都にまた行きたい。

来月はライブの遠征で広島に行くので時間に余裕があれば厳島神社に行ってみたいですね。



9月に入って何となく暑さが和らいできたような気がするんだけど、私だけかな?

でもまだまだ暑い日が続くと思いますので皆さま体調にはお気をつけください!