気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

プッチンとするプリン

コンビニでたまたま見つけたプリン。つい買ってしまった…。

季節柄でしょうか、紫いも栗味は初めて見ました!

f:id:dayand:20160907174326j:plain

 

紫いも美味しいですよね。

この時期はお芋や栗やかぼちゃ味のお菓子が多くて誘惑に負けます。

 

f:id:dayand:20160907174536j:plain

 

お皿にプッチンしてみました。

 

色!色すごいな!!

紫いもというかラベンダーみたいな色だしその上にあるキャラメルソース(栗味)とのコントラストが何とも言えない!!

これは見たことのない色をしたプリンです…。

 

しかし!

食べてみるとちゃんとお芋の味です!優しいお芋の味がする!

ソースとの相性もいい感じ。緑茶がほしくなるわー。

 

思った以上に好きな味でした。また買いたい。

これはみなさまにも是非お皿にプッチンして食してもらいたい(笑

 

 

茨城行った時のことも書こうと思ってるんですが、今回ほとんど写真撮ってなくて文字ばっかりになってます。

うーん、でもせっかくだから記録とて残してはおきたいかな。

のんびりまとめてみようかと思います!