気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

お初です。

何か新しいことやってみようかなぁ、と思い立ち唐突にブログ始めてみました。

目的やら目標があるわけではないのです。

完全に思いつきで行動してしまっただけという…!

 

その日のことや趣味のことなど書いていこうかなぁと思ってます。

 

ちなみにわたくし日常に身を隠してる系のオタクであります。

ひっそりとね…生きているんですよね…。

 

好きなものは甘いもの(特にチョコレート!)とカフェイン(主に紅茶)です。

最近は中々時間が取れないけど昔から読書も好き。

趣味を増やしたいので色々なことに挑戦したい、という気持ちはあります。今のところ!