気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

お疲れモード

最近仕事が忙しい( ;´Д`)


体力はある方だけどさすがに疲れが溜まってきた感じです。

ゆっくりしたいなーとは思うけど少なくとも来週いっぱいまでは中々難しいかなぁ。


その反動で休みの日はのんびり、というかダラダラして引きこもることが多いですねー。

ほんとはお出かけしたいんだけどな。

まぁ休みの時に限って雨降ったりもするから出かける気もなくなります…。


f:id:dayand:20160610144341j:plain


そろそろご褒美用に残してるチョコ達の出番かな!


大好きなチョコレート。特にウィリーズカカオはお気に入りです。

大事に食べたいんだけど夏になる前に食べた方がいいかなぁ、溶けると困る!


コンビニチョコレート、ブランドのチョコレート。

どっちも好きです。週末にどれか一つ食べちゃうぞー!