気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

一週間

終わりましたー。

日曜は雨ということでまた家のなかでのんびり過ごすことになりそう。

 

16日が誕生日だったのです。

この歳になると正直またひとつ老けたのね…!という思いが強いわけで。

ある一定の年齢に達してしまえばまた感じ方変わるのかなー?

どうせ歳を取るなら綺麗に老けたい…。

 

f:id:dayand:20160618210918j:plain

 

プレゼントで頂いたヘアアクセ。

もともとはショートだった髪も最近頑張って伸ばしているのですごく嬉しいプレゼントでした!

 

ネイルができない仕事だからせめて髪くらいちょっと可愛いもの使って結んでおきたいよね。

色々持ってたらその日の気分で選べるからいいよね。

そろそろ切ってもいいかなー?と思ってたところでしたがせっかくのプレゼントを使わないわけにはいかない!

ということでまだしばらくはショートカットに戻すことはないでしょう(笑

 

いっそもう少し伸ばしてパーマかけようかなぁ…。

 

癖が出やすい前髪だけは今日ストパーかけてきましたよ!

湿度に対する最終奥義発動!これでもう梅雨には負けません!

 

これで快適な前髪ライフを過ごせます…。

いやもうほんとね、これからの季節癖っ毛持ちは憂鬱になりますからね。

美容師さんからはこの癖がいいのにー、と言われますが私は別に前髪に動きは求めてない!むしろ落ち着いていてくれ!

 

毎日の悩みが一つ排除され少しストレスが緩和されそうです、心の平穏が保たれる…。

 

 

 

明日のんびりするために水出し紅茶を仕込んで寝ようと思います。

水出しは手軽にアイスティー作れていいですよー、おすすめです。