気ままライフを少々。

日々のあれこれから趣味の話まで。マイペースにお伝えします。

ふんわり治七のクリームパン

幸せな休日でした…ゆっくりできた…。

明日からの仕事もこれで頑張れそうです。

 

f:id:dayand:20160612210100j:plain

 

朝ご飯に食べたパン。

福岡今宿の治七のクリームパン(抹茶)です!

 

前から気になってたんですが昨日お土産で頂いたので早速今朝食べてみましたー。

てか別に今宿ならドライブがてら行けるんですけどねぇ…。

まだお店には行けずにいます。折角出掛けるなら天気が良い時が気持ちいいし。

最近休みの日は大体雨だし…。

 

f:id:dayand:20160612210150j:plain

 

パン生地はとても柔らかい。

ふわふわです。サイズは小ぶりかな。

 

クリームは抹茶の味が丁度良い!

濃すぎず薄過ぎず、お茶がほわっと香る感じ。

柔らかいパン生地としつこくないクリームの味のバランスが好みですねー。

これはおいしい。

軽いから二個三個はぺろりと平らげてしまいそう…。

 

クリームパンは色々種類があるそうで!

これは食べ比べがしたい!

 

ちなみにカレーパンも頂いたので食べてみたんですが、これがまた美味しくって!

サイズはクリームパンと同じくらいの大きさでした。おすすめです!

 

 

今日は昼過ぎに一時間ほどプールへ泳ぎに行けたのもよかったです。

普段なかなか運動できないけど週一くらいで泳ぐようにしよう。

 

美味しいパンを食べてしっかり体も動かせて良い一日になりました!